今、当ブログから申し込んだ方へのスペシャルサポート

 みなさん知ってました?最近ディスカバリーネットの登録者がまた増えてきているそうです。例年この時期から夏くらいまでが増えてくる期間ですので、私も張り切って頑張りたいと思います。(^O^)/

 ということで、今までのサービスをもう少しパワーアップして、新しいサービスとして開始したいと思います。

 今回新しく開始するサービスは、スタートアドバイスのステップアップメールサービスです。これは、新しくディスカバリーネットを始める人のためのアドバイスを、5つのメールを通して行うサービスです。

 この3年間、数多くの方へサポートを行ってきましたが、その中でみなさんが一番悩まれていたのは、「はじめたはいいけど、とりあえず何をしたらいいの?」という実はもっとも基本的なことでした 

 ですので、この5つのメールを通して、私の3年間の経験で感じた「成果につながるための具体的アドバイス」をお伝えさせていただこうと思います。

 具体的な内容は以下の通りです。
 
ステップ1:私が最初にやったこと
 私自身がディスカバリーネットをはじめるにあたって、まず最初に考えた2つの作戦を紹介します。

 そして、その2つの作戦を通して、効果的だった宣伝のポイントを2つほど紹介させていただきます。


ステップ2:スタート時に必要なこと
 今振り返ってみて思いつく、ディスカバリーネットの活動開始時に最初から用意しておいたほうがいいもの、やっておいた方がいいことについて紹介します。


ステップ3:ID埋め込み済み登録ページの作成
 この回では、ID埋め込み済み登録ページの作成をサポートします。テンプレートを使用する方法の説明と、全てこちらで用意するサービスを紹介します。


ステップ4:私が最初にやったこと
 ここではディスカバリーネットの宣伝をブログで行うときのポイントについて紹介します。実はこの回が一番お話したい部分だったりします。

 ブログで宣伝をする効果は絶大です。でも、実際に記事を書くときに何をテーマにして書いたらいいか良くわからなかったり、記事のネタが尽きたりして悩んでいる方が結構多いようです。

 こういった悩みを解決する意味でも、具体的に「どういう記事を書いたらいいか」「記事更新のポイント」等を説明していきます。

 具体的には、以下の内容を説明します。

○ディスカバリーネットにかかわる記事のテーマ
 (7テーマ19項目)
○宣伝活動にかかわる記事ネタ
 (6テーマ17項目)
○記事の文章を書くポイント
 宣伝の効果を上げる文章の表現方法
○ブログ更新のポイント


ステップ5:もう1つの宣伝活動のスタイル
 私が考えるこれからのディスカバリーネットの活動スタイルについて紹介します。もちろん今までやってきたディスカバリーネット専門ブログでの宣伝スタイルも効果ありますが、ここで紹介する宣伝スタイルもこれからの展開としては効果的だと思っています。



 以上、このような内容のメールをお送りして、少しでも早く成果に結びつくように応援させていただきます。うちから申し込んでよかったと思っていただけるサービスを行っていきますので、今後ともよろしくお願いします。


参考になったと思う方は、応援ポチをお願いします。(^O^)/

ブログランキング


挑戦!ディスカバリーネットへ戻る

posted by ひろみ at 03:51 | Comment(4) | TrackBack(1) | 挑戦日記

【PR】
これを読んでるあなたも是非一緒に
ディスカバリーネットに参加しませんか?
一緒に稼ぎたい方はここをクリックしてくださいね。
ディスカバリーネット

この記事へのコメント
さすがひろみさんですね。

私もいいたいことがきちんと記事になってます(^▽^;)

伝えたい事をきちんと記事にして伝えられるって、
大切ですね!

今度、似たような記事が出来るかも知れませんが、
お許しをww。

応援ポチ♪
Posted by ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編・みいもん at 2008年02月23日 10:31
みいもんさん、おひさです〜

私もまた少しずつ頑張ってますよ〜♪
せっかくなので、今までの経験を活かして、これからはじめる人にできるだけ多くの情報を提供できればと思ってます。

お互い頑張りましょうね!
(^_^)v
Posted by ひろみ at 2008年02月23日 11:37
今日は恒例の月初めのご挨拶に伺いました(^▽^)
今月もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

応援ポチ♪
Posted by ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編・みいもん at 2008年03月04日 09:13
今日は月初めのご挨拶に伺いました♪
年度初めでもありますし、今月からまたお互い頑張りましょうね(^▽^)

応援ポチ♪
Posted by ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編・みいもん at 2008年04月10日 10:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84731543

この記事へのトラックバック

私のサポートとは・・・1
Excerpt: ディスカバリーネットの業務をしていて、申し込んで下さった方々、 お困りの方々にサポートをさせて頂いている私ですが、 サポートについて、ちょっとお話してみようかと思って、 今回記事にしました(^-^)..
Weblog: ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編
Tracked: 2008-02-27 11:05
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。