ディスカバリーネット&ネットの活動を再開します!

 かなりのおひさしぶりです!最後の更新をしてから既に3ヶ月が経ってしまいました。2月3月は体調不良が続いたのもありましたが、それ以降も色々と別の仕事が降って湧いたりしてハマってました。(^_^;)

 なんか時間が経つのってあっという間ですね。あまりに更新がなくて、たくさんの方から心配のメールを頂いちゃいました。本当にありがとうございました!感謝感謝です!

 また今日から頑張っていきますので、これからもよろしくです(^O^)/

 ちなみに降って湧いた仕事って、新しいサイトデザインの依頼でした。最近、ディスカバリーネットの活動を通じて、サイトやバナーデザインの仕事が舞い込むようになってきたんです。お小遣い稼ぎの活動としては少しステップアップしたような気がしますね。(^_^)v

 サイトデザインの仕事って、実は結構儲かるんですよ。知ってました?1件こなすと、ちょっとしたものでも5万〜10万、大抵は10万以上の収入になります。今回請けている仕事は、なんと1サイト20万の収入です。本当はこういう仕事が定期的に入ってくるといいんだけど、なかなかそううまくはいかないものです・・・もう少し力をつけなきゃ。

 まぁ、ディスカバリーネットの活動をやりながら(最近サボってたけど)、ボチボチやってくのがマイペースな私としてはちょうどいいのかもしれません。(締め切りに追われる生活は嫌いなもので・・・)

 なにはともあれ、このディスカバリーネットの活動は知り合いも増えるし、色々勉強になり、実はすごく気に入ってます。なので、これからもしっかり続けていきますね。

 今回は久しぶりに記事を書くので、この期間にたまった入金報告をまとめてしちゃいますね。この期間(2/20〜5/28)の成果はこんな感じです。

【ディスカバリーネット会員募集】
  6件分  13,800円
【ディスカバリーネットミニ会員募集】
  3件分  1,500円
【ディスカバリーネット2会員募集】
  1件分  3,500円

 合計で、18,800円の入金でした。全てこのブログを通しての入金ですが、全く活動(ブログ更新)をできなくてもこれだけの収入になれば、個人的には結構うれしいかな。(^_^)v

 やっぱりブログやホームページを使っての活動は、一度準備さえ出来てしまえば継続的な宣伝を行えるので、こういうネットでの活動ではかなり効果的ですね。

 そうそう、話は変わりますが、2月からスタートした元祖ディスカバリーネットの登録者に対してのメールでの情報提供サービス、思ってた以上に好評みたいで、活動開始のお役に立っているようです。

 やまゆきさん、まるこさん、メールありがとうございます。喜んでいただいてうれしいです!返事遅くなっちゃいましたが、ブログ立ち上げたら是非連絡くださいね。相互リンクよろしくお願いします!


ディスカバリーネットの雰囲気
 ディスカバリーネットは、これからネットを使ってお小遣いを稼ごうと思っている人には、比較的仕組みがシンプルなだけに、素人にも取り組み易いビジネスかもしれません。ディスカバリーネットが始まってから既に3年半がたっていますが、いまだに人気があるのはその証拠なのかもしれませんね。

 特に、こういうネットビジネスの中では独特というか、なぜかディスカバリーネットをしている人は、横のつながりが出来てて、お互いにサポートし合う雰囲気があるんですよね。

 普通こういうネットビジネスの世界は、「同業者はライバル」って感じで、どうしても自分1人だけで孤独に頑張るしかないことが多いのです。たぶん、こういう感じで会員同士サポートし合う関係は、ネットビジネスの中でもディスカバリーネット独特でしょうね。でもこれって、特に本部がそういう指示をしてるわけじゃなく自然発生的な感じです。う〜ん、不思議なものです・・・

 そういう私も、うちのサイトから申し込んで頂いた方へは、出来る限りのサポートをしてます。なんか「紹介してハイおわり」というよりも、一緒に頑張っていく方がやってておもしろいですもんね。私たちはプロではないので、色んな情報交換をしながらお互いに助け合っていく、そんな活動スタイルが出来ればと思います。

 もちらんディスカバリーネットを通してじゃなくてもいいので、気が向いた方は是非コメントかメールをいただけるとうれしいです。

 しばらく間が空いたので、検索エンジンのランキングも下がってしまいました。(>_<) さぁ、また一から頑張らねば!

 また今日から、私なりに勉強した知識やノウハウの記事を書き始めますので、是非遊びに来てくださいね。

よろしくです!(^O^)/

参考になったと思う方は、応援ポチをお願いします。(^O^)/

ブログランキング


挑戦!ディスカバリーネットへ戻る

posted by ひろみ at 20:34 | Comment(4) | TrackBack(0) | 入金報告

【PR】
これを読んでるあなたも是非一緒に
ディスカバリーネットに参加しませんか?
一緒に稼ぎたい方はここをクリックしてくださいね。
ディスカバリーネット

この記事へのコメント
久しぶりに書き込みます、数回しか書き込んだ事無いですけど。。。(メールも数回かな?)。

しばらく更新されてなかったので心配でした〜。
新たなお仕事をされてたとは!

その行動力を見習わなくちゃあいけませんね!

僕もblogの更新を怠ってしまってしばらくになるんですが、そろそろ再開せねばw。

今後も期待してます、
頑張りましょう!
Posted by mary at 2008年05月30日 00:26
maryさんお、おひさしぶりですっ!

更新ってペースが止まっちゃうと、なかなか始めるきっかけがつかめないんですよね(気分的に・・・)

間を空けずにテンポ行く続けていくのが大事ですね。

お互い頑張りましょう!(^O^)/
これからもよろしくです♪
Posted by 挑戦!ディスカバリーネット ひろみ at 2008年05月30日 12:24
ひろみさん お久しぶりです^^

ひろみさんお元気かなぁ〜と想い
お訪ねしてみたら
なんと再開されたばかりだったんですね。

みゅーがブログをここまで
続けて来られたのはひろみさんの
ある言葉がきっかけでした。

自分が好きなもの、これを書きたい!ってこと
それが大切です・・・
というようなことでした。

今のこころ記事にしてから
早一年を迎えることができました♪

ひろみさんありがとう(^^/


Posted by みゅー at 2008年06月01日 17:01
みゅーさん、ごぶさたです!

そう言っていただけるとうれしいです。
あれから1年なんですね。
あっという間ですね〜(^_^;)

私も心機一転頑張ろうかなって思いながら、記事を書いているところです。

是非また遊びに来てくださいね。
みゅーさんのブログにも遊びにいかせていただきます。ネコちゃんかわいいし♪
Posted by 挑戦!ディスカバリーネット ひろみ at 2008年06月02日 12:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。