稼げる人と稼げない人の違い

みなさんお元気ですか〜
しばらく記事を書いてなかったので、色々書きたいことがあるのに、なかなか目移りして時間ばかりかかっちゃって(>_<)

考えてばかりいてもしょうがないので、とりあえず何か書いてみますね。
ダラダラした文章になっちゃうかもしれませんがご容赦を・・・(^_^;)


いきなりですが・・・
あなたはネットを使ったお小遣い稼ぎって、実際に儲かると思いますか?

今ネットを使った副業をしている方で、月に1万円以上を稼いでいる人は、いったいどれ位いるのでしょう?

実は、1%しかいないんですよ。1%!! 知ってました?


でも逆に、この1%の人は実はしっかり稼げているんです。稼げる人と稼げない人の違い・・・すごく興味がわくところですね。

今日はこの点について少しだけ考えてみたいと思います。




私はネットを始めてすぐに、このディスカバリーネットで毎月1万円以上を稼げるようになりました(今はちょっと休憩中ですが)。当時の私は、ネットだって初めてだったし、ブログが何かも知らないド素人だったんです。

ちなみに最初は、「グロブ」って覚えてました(*^_^*)


それがまさか、今までの通算収入がディスカバリーネットだけで160万円を越えるまでになっちゃうなんて・・・信じられないでしょ。私もですw

こんな素人主婦でも、十分稼げるチャンスは転がっている。それがネットの世界です。しかも在宅で・・・♪





がらっと話を変えて・・・

2007年の日本でのネット人口って知ってます?

なんと8200万人です。全人口の6割超がネットを利用していることになるんです。しかも、2006年から比べると、なんと10%の伸びだそうです。そう考えると、2008年が終わる頃には、もっとネット人口は増えることになりそうです。

8200万人・・・すごい人数ですよね。

実はこの人数が、私たちがネットを使ってお小遣い稼ぎをする時、売り上げを上げるために相手にしていく人数です。

これだけいれば、少しぐらいは私にも・・・って気になってきません?(^_^;)





また別の統計を紹介します。

今、日本でのブログ記事の閲覧率って知ってます?

私も調べるまで知らなかったのですが、実はなんと74%にもなるそうです。これは、閲覧率第2位の韓国の43%をはるかに越えて世界で断トツトップのアクセス率です。

記事を書けば、かなりの確率で見てくれるということですね。

なんか、記事を書く気力が出てきましたね♪(単純?)





では、ここでちょっと考えてみます。
ブログは何故そんなに閲覧されるのでしょう?


私が考える理由を1つ挙げてみますね。それは・・・

「ブログには常に新しい情報が溢れているから」


人が何かの情報を探すときには、当然新しい情報を求めますよね。ブログはその性格上、新しい順に記事を追加していくので、こういった新しい情報を求めるネット利用者には、ピッタリなのかもしれません。

更にブログには、普通のホームページにはないブログ独特の機能があります。

「Ping機能」

聞いたことありますよね。
簡単に言うと、記事の更新通知機能です。

ネット上にはブログ記事の最新新着情報を扱うサイトがたくさん存在します。私の使っているSeesaaブログもそうですが、私たちが普通にブログの記事を書くと、この新着記事を扱うサイトに「私のブログの記事を更新したよ〜」という更新情報が自動的に送られます。

更に、そういった更新情報は、YahooやGoogleのブログ記事検索にも即座に反映されるため、情報を求めて新着記事サイトやブログ検索をする人の目にとまりやすくなるんです。

これが普通のホームページだと、いくらホームページの内容を更新しても、それをネット上の人に伝える手段がありません。実際はあるのですが、素人にはちょっと難しいんです。

ブログは、素人でも掲示板に書き込むような簡単な操作で記事が追加できるというのが良さです。しかも、更新のお知らせは、ブログが自動的にやってくれます。何も気にせず、記事を書いていくだけで、多くの人がその記事を見に来てくれます。

素晴らしい仕組みですよね。

私が素人でもお小遣いを稼げるようになったのは、偶然にもブログのこういった性質をうまく利用できたからかもしれませんね。





ネット上にはたくさんのビジネスチャンスが転がっています。

素人にも簡単に使えて、とても便利なツールがたくさん存在します。

今まで莫大なお金がかかり、素人には全く手が出せなかった宣伝活動も、一切お金をかけずに無料で出来ちゃえます。

このネットを使えば、アイデア次第ではプロにも負けないような活動が誰にでも出来ます。

あきらめずに、前向きに取り組んでいけば、いつか必ず収入に結びつけることが出来ます。

試行錯誤を続ければ、必ず結果につながります。



ただ・・・

やめてしまえば、それっきりです。

何もしなければ、何も結果が出ません。



どちらを選ぶかは、私たち次第です。


たぶん、稼げる人と稼げない人の違いは、そんな単純なことかもしれません。


やりたいことは山のようにあります。

これからも、もっともっと頑張りますね!!

ではでは (^O^)/

参考になったと思う方は、応援ポチをお願いします。(^O^)/

ブログランキング


挑戦!ディスカバリーネットへ戻る

posted by ひろみ at 01:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | 挑戦日記

【PR】
これを読んでるあなたも是非一緒に
ディスカバリーネットに参加しませんか?
一緒に稼ぎたい方はここをクリックしてくださいね。
ディスカバリーネット

この記事へのコメント
こんにちは(^^)
ひろみさんのページを見て、登録させて頂きました。今はID待ちです。まだまだ不安もありますが、とりあえず頑張ってみようと思います。また参考にさせて頂きますので、今後とも宜しくお願いします☆
Posted by みえ at 2008年07月12日 17:01
みえさん、おはようございます!
今回は登録ありがとうございました。(^O^)/

そろそろ本部からIDが届いていることですよね。今ちょっと遠出しているので、帰り次第メルさせていただきますね。今晩遅くには自宅に帰れると思います。

一緒に頑張りましょうね!

詳しくはメールでお伝えしますね。もうしばらくお待ちください。携帯サイトからだと書きづらいので、とりあえずはご挨拶だけさせていただきます。

今後ともよろしくお願いしま〜す!
Posted by 挑戦!ディスカバリーネット ひろみ at 2008年07月13日 07:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。