久しぶりのディスカバリーネット入金報告

 5月末にディスカバリーネットの活動を再開しましたが、記事の更新を4回行ったところで、早速一昨日の土曜日に入金がありましたぁ!!

  うれしいよ〜〜〜(>_<)v

 確かにブログのおかげで、今まで全く活動していなかった時期にも少しずつ入金は続いていましたが、こうやって自分で行動を起こしたことが、入金という結果として目で見える形として出てくると、やっぱり元気が出てきますね。

 記事の更新を再開してから、6月に入ってブログへのアクセス数も一気にアップしてますし、このままこの勢いで軌道に乗ってくれるといいですね。これが今回の入金です。
【ディスカバリーネット会員募集】
  6/7  1件分  2,300円

 これでディスカバリーネットの現時点での総収支は、初期登録費2,900円を差し引いて以下のとおりです。

  731件分、1,678,400円
   (情報応募の入金は抜いています)

 最近手を抜いて掲載をしていませんでしたが、活動再開して元気があり余ってますので、入金明細の画像も掲載しちゃいますね。

 イーバンクの画像ですが、入金はこんな感じで表示されます。
contents2008060901.jpg

 1件分じゃ寂しいので、4月にあった入金も掲載しておきますね。実はこっそり1万円使い込んじゃいました・・・旦那様には内緒です(^_^;)

 内容のところに「ご活動有難うございます」と入っているところが、少しだけうれしさアップですね。ディスカバリーネット本部の心遣いが伝わってやる気が出てきます。


 時々「本当に入金はあるんですか?詐欺ではありませんか?」なんて質問をされる方がいます。

 そりゃそうですよね。確かに私も実際に始める前は心配でした。完全に疑ってかかってましたし・・・当たり前ですけどね。(^_^;)

 でも、私自身、このディスカバリーネットを始めて既に3年半になりますが、今まで1度も入金がなかったことはありません。ちゃんと入金され続けています。

 最初は私自身がダメモトで始めたので、このブログでも「絶対大丈夫!」とは言えず、「一緒にやってみませんか?」くらいにしか書けませんでしたが、もう今は安心して紹介できますね。

 私は本部の人間じゃないので、私自身が儲からなければ、続けていく意味がありません。確かに最初は不安でしたが、今となっては、最初に選んだネットビジネスが、このディスカバリーネットで本当によかったと思ってます。(他のビジネスでは、1回も入金されずに本部に雲隠れされたこともあったようですので)


 このディスカバリーネットって、基本的に自分の紹介IDでの申し込みがあれば、その日の夜には入金があります。(ただし日曜日の申し込み分については、ディスカバリーネット本部がお休みなので、月曜日の入金になります)

 一般的なアフィリエイトが月締めの翌々月払いなので、この即日入金の制度はとても助かります。


 また、1件分の成果で、2,300円の入金というのもかなり魅力的です。楽天アフィリエイトだと、基本的に売り上げの1%が報酬のため、ディスカバリーネットと同じ2,300円を稼ぐためには、23万円分の商品を売り上げる必要がありますから。


 稼ぎやすく、目に見えて成果がわかるという意味で、頑張る気力を維持させやすいこのディスカバリーネットは、初心者向けのビジネスだと思いますね。

 少しでもディスカバリーネットを検討されている方の参考になればうれしいです。


参考になったと思う方は、応援ポチをお願いします。(^O^)/

ブログランキング


挑戦!ディスカバリーネットへ戻る

posted by ひろみ at 13:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 入金報告

【PR】
これを読んでるあなたも是非一緒に
ディスカバリーネットに参加しませんか?
一緒に稼ぎたい方はここをクリックしてくださいね。
ディスカバリーネット

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99937464

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。