記事一覧 −入金報告−

この半年間のディスカバリーネット入金報告

 先日からまたこの「挑戦!ディスカバリーネット」のブログを開始しましたが、そういえば全くネット活動ができなかったこの半年間の入金報告をしていなかったので、半年分まとめて掲載しておきますね。

 当然活動を活発にやっていた時に比べ、入金は減っていますね。(^_^;)

 このディスカバリーネットは「何もしないでボロ儲け」みたいな怪しいお仕事ではないので、当然活動しなければ収入に影響出ますが、今回の私のようにほとんど活動を休止せざるを得ない状況でもなんとか少しずつでも収入が続くのは、やっぱりブログとネットの力でしょうか。

 むかしは、「本当にネットでお小遣い稼ぎなんてできるの?」って疑っていた私でしたが、今では素人でもちゃんとネットで稼げるって断言できるだけの確信はつかむことができましたね。特に今回は本当に助かってます。

 というわけで、ここ半年のディスカバリーネットの入金状況です。
【ディスカバリーネット会員募集】
  11/24  1件分  2,300円
  12/09  1件分  2,300円
  12/20  1件分  2,300円
  01/05  1件分  2,300円
  01/15  1件分  2,300円
  01/19  1件分  2,300円
  02/02  1件分  2,300円
  02/18  1件分  2,300円
  02/26  1件分  2,300円
  03/10  1件分  2,300円
  03/23  1件分  2,300円
  04/07  1件分  2,300円
  04/27  1件分  2,300円
  05/11  1件分  2,300円

  今回分合計 14件 32,200円

 これでディスカバリーネットの現時点での総収支は、初期登録費2,900円を差し引いて以下のとおりです。

  754件分、1,719,800円
   (情報応募の入金は抜いています)

 さすがにこのディスカバリーネットを始めたころの勢いはなくなってきていますが、私のような病気がちな状況では、少しずつでも収入につながっているのは本当に助かります。(^_^)v

 このディスカバリーネットが始まってからもうすぐ5年がたとうとしていますが、話題を呼んではすぐに消えていくビジネスが多い中で、いまだにこうやって入金につながるのは、ビジネスとして安定してきているのかもしれませんね。

 これからも色んなビジネスに挑戦していくと思いますが、このディスカバリーネットについては、会社がなくならない限り地道に続けていこうと思っています。だって、1件2,300円みたいに効率のいいビジネスはなかなかないですもんね。(^_^;)
posted by ひろみ at 10:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 入金報告

ディスカバリーネットから入金です!

 今日はディスカバリーネットの入金報告です。!
実は一昨日ディスカバリーネットから入金がありました!(^O^)/

 ここ最近ブログの更新も出来ていなかったので、久しぶりの入金です。
イーバンクからの入金メールがあるとやっぱりうれしいですね。
【ディスカバリーネット会員募集】
  11/18  1件分  2,300円

 これでディスカバリーネットの現時点での総収支は、初期登録費2,900円を差し引いて以下のとおりです。

  740件分、1,687,600円
   (情報応募の入金は抜いています)

 1回の入金で2,300円はとても助かりますね。まだ体調が本調子ではないので、こうやって労力をあまりかけずに、少しずつでも即金で入ってきてくれるのは本当にうれしいです!

 登録していただいた方、紹介IDをメールにてお送りくださいね。連絡お待ちしています!(^O^)/

 でも、ブログの更新を始めてすぐに効果が出るのは、やっぱりブログを使った活動方法のメリットが活かせてるからでしょうか。

 普通のホームページだと検索結果の上位にランキングされるまで、なかなか人の目に付くことはありませんが、ブログだと普通のページ検索の上位に表示されやすい上に、ブログ検索の更新順表示の欄には必ず表示がされます。

 Yahooブログ検索:http://blog-search.yahoo.co.jp/
 Googleブログ検索:http://blogsearch.google.co.jp/?utm_source=ja-wh

 最近では、ブログ検索をする割合も増えているようで、私のブログへのアクセスも、ブログ検索からのアクセスが増えてきています。

 特にYahooのブログ検索だと、検索結果が更新日時順に表示されるため、検索されやすい割りにはあまり記事として書かれないようなキーワードだったりすると、しばらく上位に表示され続けます。

 こういうのも意識しながら記事を書いていくと、結構ブログに人を集めることって簡単なのかもしれませんね。

 ディスカバリーネットのような即金ビジネスとブログの宣伝効果をうまく掛け合わせて使えば、お小遣い稼ぎの域をこえるような収入を得ることは、そう難しくないかもしれません。

 主婦でもこれくらい稼げるゾ!!

・・・なんて、旦那様に胸張って言えるようになりたいな。
頑張ります! (^O^)/
posted by ひろみ at 14:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 入金報告

帰ってきました&ディスカバリーネット入金報告

 8月に更新して以来、2ヶ月ぶりの更新になります。皆様お元気でしょうか?あれからすぐに体調を壊し、先日までずっとパソコンに向かえない日々が続いていました・・・うぅううぅうぅぅ(>_<)

 先月の中旬くらいから生活のペースも戻ってきて、今月に入ってやっとアフィリエイトやネットビジネスの活動を再開したところです。久しぶりのネットはやっぱり楽しいですね。しばらくこのブログもほったらかしだったので、またちょっとずつ更新しますね。(^_^)v

 まずは、やっぱりこのブログのメインテーマ、お小遣い稼ぎの成果報告からです。しばらくほったらかしだったので、まとめての報告ですね。ちなみにこの内容は8月中旬以降から10月までの合算ですが、久しぶりにイーバンクの口座を覗いたら・・・ウキ♪

【ディスカバリーネット会員募集】
  8/ 7  1件分  2,300円
  8/28  1件分  2,300円
  9/10  1件分  2,300円
  9/26  1件分  2,300円
  10/22  1件分  2,300円
【ディスカバリーネットミニ会員募集】
  10/15  1件分   500円
【その他】
  GetManey   9,000円
  A8net他   18,200円

 ディスカバリーネット関係は、元祖が合計で5件分11,500円、ミニが1件分500円の入金です。その他のアフィリエイト関係での売り上げを合わせると、2ヵ月半で39,200円の成果!全く動けなかったのに、なんかウソみたいですね。(^_^;)

 これでディスカバリーネットの現時点での総収支は、初期登録費2,900円を差し引いて以下のとおりです。

  739件分、1,696,800円
   (情報応募の入金は抜いています)

 実はこのブログ、ずっとほったらかしになってたのですが、なぜかアクセスが続いてたんです。ブログって不思議ですね♪

 またこれから頑張っていきますので、これからもよろしくです!
まずはご挨拶まで!

ではでは〜(^O^)/
posted by ひろみ at 22:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 入金報告

ちょっとだけ入金

 みなさん、ご無沙汰しています!ひろみです!

 8月に入り、ずっとハマっていたサイトデザインの仕事がやっと落ち着きました。もう締切に追われちゃって大変でした。こういう仕事は心臓によくないですね(^_^;)

 サイトデザインの仕事って、1サイト完成すると最低でも10万以上の収入になるのですが、定期的に続かないのと気軽に出来ないのが、お気楽主婦にとってはちょっと大変です(まぁ、贅沢な悩みなのですが・・・)。

 その点ネットでのお小遣い稼ぎは、自分のペースで気軽に出来るので、私にとってはちょうど良い感じです。少しずつでもこまめに収入が増えてくると、「頑張ってる!」って実感が湧いてきますもんね(^_^)v

 あと、やっぱりブログを毎日更新するのも、自分なりのペースができていいのかもしれません。楽しいですし。最近ハマりすぎてて更新できてなかったけど、またしばらくは時間が空きそうなので、これからはこまめに更新していきますね。(^O^)/

 とりあえず、ほったらかしのブログでも、しっかりディスカバリーネットでの収入は増えてましたので、まずはその報告からさせていただきますね。

【ディスカバリーネット会員募集】
  7/18  1件分  2,300円
  7/25  1件分  2,300円

 合計で2件分4,600円の入金です。これで7月は合計で3件分6,900円ですので、全く宣伝活動をしてなかった割には、まぁ良い感じの成果じゃないでしょうか。(^_^)v

 これでディスカバリーネットの現時点での総収支は、初期登録費2,900円を差し引いて以下のとおりです。

  734件分、1,685,300円
   (情報応募の入金は抜いています)

 以前に比べてペースは落ちていますが、私自身が他のことにハマって全く活動できていないのでしょうがないですね。ちゃんと頑張ればもう少し成果になるのでしょうけど・・・(しょんぼり)

 サイト作成業もやっと軌道に乗りそうなので、しばらくはこのペースになりそうです。私が稼げてない分、他の方が売り上げを上げているようなので、ちょっと悔しいですけどね(^_^;)

 8月は時間があるので、もうちょっと頑張ろうかな。
posted by ひろみ at 11:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 入金報告

また入金がありました!

 久しぶりの更新になりますが、まずはディスカバリーネットからの入金がありましたのでそちらから報告させていただきますね。

 でも、全く更新が出来ていなかったにもかかわらず、こうやって収入につながるのは本当に助かります。本当はちゃんと活動できればもっと儲かるんでしょうけど・・・(^_^;)

 実は今、知り合いから請け負ったサイト作成にハマってて、何とか締切に間に合わせたいと頑張っています。丁度前回このブログを更新した直後からハマってて、色んな方から「また体調崩したの?」なんて心配されちゃいました。大丈夫です。ちゃんと頑張ってますよ〜(^O^)/

 この1ヶ月で納品の仕事でしたが、1サイト作るだけで20万円の入金になるので、今回はこちらを優先させていただいてます。ディスカバリーネットの方に力を入れれないのは残念ですが、この依頼が終わったらまた頑張って活動再開しますので、もうしばらくお待ちくださいね。

 とはいっても、ちゃんと成果につながるところは、さすがディスカバリーネットです。根強い人気ですね。


 ではでは!これが今回の入金です。
【ディスカバリーネット会員募集】
  7/11  1件分  2,300円

 これでディスカバリーネットの現時点での総収支は、初期登録費2,900円を差し引いて以下のとおりです。

  732件分、1,680,700円
   (情報応募の入金は抜いています)

 登録していただいた「みえさん」、本当に有難うございました。昨日メールをお送りしましたので、よろしくです。また今後、サポート用の情報メールをいくつかお送りさせていただきますので、参考にしていただけるとうれしいです。これからも一緒に頑張りましょうね。サポートさせていただきますので、気軽にメールくださいね。お待ちしています!(^O^)/

 さぁ、もうひと仕事デス!早くやっつけて活動復活しなきゃ。
頑張るぞぉ〜おぉ〜(^O^)/
posted by ひろみ at 14:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | 入金報告

久しぶりのディスカバリーネット入金報告

 5月末にディスカバリーネットの活動を再開しましたが、記事の更新を4回行ったところで、早速一昨日の土曜日に入金がありましたぁ!!

  うれしいよ〜〜〜(>_<)v

 確かにブログのおかげで、今まで全く活動していなかった時期にも少しずつ入金は続いていましたが、こうやって自分で行動を起こしたことが、入金という結果として目で見える形として出てくると、やっぱり元気が出てきますね。

 記事の更新を再開してから、6月に入ってブログへのアクセス数も一気にアップしてますし、このままこの勢いで軌道に乗ってくれるといいですね。これが今回の入金です。
【ディスカバリーネット会員募集】
  6/7  1件分  2,300円

 これでディスカバリーネットの現時点での総収支は、初期登録費2,900円を差し引いて以下のとおりです。

  731件分、1,678,400円
   (情報応募の入金は抜いています)

 最近手を抜いて掲載をしていませんでしたが、活動再開して元気があり余ってますので、入金明細の画像も掲載しちゃいますね。

続きを読む
posted by ひろみ at 13:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 入金報告

ディスカバリーネット&ネットの活動を再開します!

 かなりのおひさしぶりです!最後の更新をしてから既に3ヶ月が経ってしまいました。2月3月は体調不良が続いたのもありましたが、それ以降も色々と別の仕事が降って湧いたりしてハマってました。(^_^;)

 なんか時間が経つのってあっという間ですね。あまりに更新がなくて、たくさんの方から心配のメールを頂いちゃいました。本当にありがとうございました!感謝感謝です!

 また今日から頑張っていきますので、これからもよろしくです(^O^)/

 ちなみに降って湧いた仕事って、新しいサイトデザインの依頼でした。最近、ディスカバリーネットの活動を通じて、サイトやバナーデザインの仕事が舞い込むようになってきたんです。お小遣い稼ぎの活動としては少しステップアップしたような気がしますね。(^_^)v

 サイトデザインの仕事って、実は結構儲かるんですよ。知ってました?1件こなすと、ちょっとしたものでも5万〜10万、大抵は10万以上の収入になります。今回請けている仕事は、なんと1サイト20万の収入です。本当はこういう仕事が定期的に入ってくるといいんだけど、なかなかそううまくはいかないものです・・・もう少し力をつけなきゃ。

 まぁ、ディスカバリーネットの活動をやりながら(最近サボってたけど)、ボチボチやってくのがマイペースな私としてはちょうどいいのかもしれません。(締め切りに追われる生活は嫌いなもので・・・)

 なにはともあれ、このディスカバリーネットの活動は知り合いも増えるし、色々勉強になり、実はすごく気に入ってます。なので、これからもしっかり続けていきますね。

 今回は久しぶりに記事を書くので、この期間にたまった入金報告をまとめてしちゃいますね。この期間(2/20〜5/28)の成果はこんな感じです。

続きを読む
posted by ひろみ at 20:34 | Comment(4) | TrackBack(0) | 入金報告

ディスカバリーネットからの入金です!

 先日無事活動を再開してから、久しぶりにディスカバリーネットからの入金がありました〜♪しばらくぶりの入金は本当にうれしいです〜(^O^)/

 と言っても、実際に入金があったのは先週なんですけどね。色々忙しくてなかなかブログに書けませんでした・・・もっと早めにアップしていれば次の入金に続いたんでしょうけど・・・(^_^;)

 まぁ、2月に入ってブログへのアクセス数もアップしてますし、メールでの問い合わせもいい感じに増えてますので、これからもこの勢いでがんばりたいと思います。
【ディスカバリーネット会員募集】
  2/4  1件分  2,300円

 これでディスカバリーネットの現時点での総収支は、初期登録費2,900円を差し引いて以下のとおりです。

  724件分、1,662,300円
   (情報応募の入金は抜いています)

 今回申し込んでいただいた方とは連携が取れていますので、既にサポートは開始しています。今回は私の方でID埋め込みページの作成から公開まで全て代行させていただきました。これから活動のコツについてサポートメールをいくつか送らせていただく予定です。

 実は今回新しく活動を再開するにあたって、ディスカバリーネットのサポート内容を新しく見直しています。ID埋め込みページの作成サポートはもちろんですが、活動を始めていくにあたっての発想のポイントをまとめたものを5通のメールで案内していこうと思ってます。2月からの新規申込者だけのサービスとして期間限定で行っていく予定ですので、今ディスカバリーネットをはじめようか検討されている方はチャンスですヨ。

 詳しくは次回の記事で紹介させていただきますね。お楽しみに〜♪(^O^)/
posted by ひろみ at 02:48 | Comment(2) | TrackBack(1) | 入金報告

活動を開始したらすぐに入金がありました!

 久しぶりにディスカバリーネット関係からの入金がありましたのでご報告します。最近全く活動ができていなかったので本当にうれしいですね。

 今回はディスカバリーネットミニでの報酬でした。

 ディスカバリーネットミニ紹介料 500円


 ディスカバリーネットミニのブログは、しばら〜く更新していなかったので、そこからの入金は思いもかけずビックリですっ!(@_@;)

 ディスカバリーネットの方のお話もいくつか来ていますので、またこれからが楽しみです。頑張らねば(^O^)/

続きを読む
posted by ひろみ at 12:28 | Comment(0) | TrackBack(2) | 入金報告

昨年のディスカバリーネット他の全入金報告

 今年の活動を始めるにあたり、まずは昨年の活動結果を報告しま〜す♪

 とにかく昨年は体調不良が続いて、あまり活動できなかった1年でした。特に10月以降はほとんど記事の更新ができなかったのは痛かったです。やっぱり地道に活動していくのって大事ですね。(>_<)

 でも逆に考えると、ほとんど活動できなかったにもかかわらず、これだけ稼げたのは、結構うれしかったかも。ブログを使った活動スタイルの強さを感じますね。


 ちなみに昨年の活動スタイルは、ディスカバリーネットをメインに、補助的に他のアフィリエイトを実践しました。もちろん活動ブログはこの挑戦!ディスカバリーネットがメインです。

 以前購入した情報商材の内容を実行して稼いだ分や携帯サイトで稼いだ分は別に考えます。あくまでこのブログにかかわる分で稼いだものだけで報告しますね。

続きを読む
posted by ひろみ at 15:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | 入金報告

久しぶりのディスカバリーネット入金報告

 今回のインターバルは、本当に長かった〜(>_<) もう、多くの方にご心配をおかけしました・・・これから挽回する意味でも、少しずつですが、また記事を書いていきますのでよろしくお願いしま〜す。(^O^)/

 でも、これだけ活動できなかった期間があっても、少しずつでもしっかり収入に結びついているのは本当にびっくりです。特にディスカバリーネットはその成果がすぐにその日の間に反映するので、やる気が続いていいですね。これからしっかり挽回していきます!

 月例報告については次の記事で書きますが、とりあえずまだ報告していなかったディスカバリーネットからの入金がありましたので、そちらの方を先に報告しておきますね。

 次に行く前に是非ランキングにご協力を・・・(^_^;)
 
続きを読む
posted by ひろみ at 12:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | 入金報告

9月度のディスカバリーネット他の入金報告

 遅ればせながら、9月分のディスカバリーネット他の入金報告をさせていただきます。

 この9月、全般的には入金は減っていますが、ゆっくり休養できたし色々勉強できて楽しい1ヶ月間でした。新しいサービスも好評ですし、これから頑張る前のインターバルとしては、ちょうどいい感じだったかも。(^_^)v

 ではでは、9月分の成果報告にいきますね。

 次に行く前に是非ランキングにご協力を・・・(^_^;)

 続きを読む
posted by ひろみ at 03:23 | Comment(5) | TrackBack(0) | 入金報告

ディスカバリーネットからの9月最後の入金

 なんかあっという間に10月になっちゃいました。早いものですね。

 前回のブログ更新以降、新しいサービスの問い合わせにしばらくハマってました。結構ニーズのある内容だったと今更ながらに実感しています。

 あとは連休中に、映画のはしごをしたり、バーベキュー、カラオケ、ドライブ等々・・・この夏、体調不良でゆっくりできなかった分、主人と2人でしっかり遊び倒してました。もう、満足です(笑)

 これからまたしっかり活動しなきゃですね。頑張りますとも!

 月例報告については次の記事で書きますが、とりあえずまだ報告していなかったディスカバリーネットからの入金がありましたので、そちらの方を先に報告しておきますね。

 次に行く前に是非ランキングにご協力を・・・(^_^;)
 続きを読む
posted by ひろみ at 15:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 入金報告

ディスカバリーネットからの入金と新サービスについて

 ちょっと遅くなっちゃいましたが、ディスカバリーネットでの入金報告です。他のアフィリエイトからの入金もうれしいですが、やっぱりディスカバリーネットからの入金が、一番元気出ますね。特に、こうやって即金で2,300円単位で入ってくるのは本当に助かります。活動も再開したので、これからもっと増えてくるといいな。

 では、入金報告にうつりますね。

 次に行く前に是非ランキングにご協力を・・・(^_^;)
 続きを読む
posted by ひろみ at 18:18 | Comment(5) | TrackBack(0) | 入金報告

8月分のディスカバリーネット他の入金報告

 かなり遅くなりましたが、8月分のディスカバリーネット他の入金報告をさせていただきます。

 8月は予想通り、全般的に入金が激減しました。しかも、私の体調不良でブログの更新ができなかったのも重なって、なかなか辛い結果に終わってしまいました。でも予想してたことなんですけどね(^_^;)
 
 でも、しょげててもしょうがないので、8月分の成果報告にいきますね。

 次に行く前に是非ランキングにご協力を・・・(^_^;)

 続きを読む
posted by ひろみ at 13:46 | Comment(2) | TrackBack(1) | 入金報告

月末月初のディスカバリーネットからの入金

 ディスカバリーネットの入金が、この月末月初でありました!ほとんど活動できていなかったので本当にうれしかったぁ〜♪体調ももどってきたので、またゴソゴソ(?)と動きはじめたいと思います!

 復帰最初はやっぱり入金報告の記事からです!(^O^)/

 
・ディスカバリーネット会員募集

 では、遅ればせながら入金報告をさせていただきますね。

 次に行く前に是非ランキングにご協力を・・・(^_^;)

  続きを読む
posted by ひろみ at 15:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 入金報告

入金報告忘れていました!

 ディスカバリーネットの入金、旅行に行く前にイーバンクに振り込まれていましたが、忙しかったり体調不良で倒れていたりして、すっかり報告するのを忘れていました。(^_^;)

 
・ディスカバリーネット会員募集

 では、遅ればせながら入金報告をさせていただきますね。

 次に行く前に是非ランキングにご協力を・・・(^_^;)

  続きを読む
posted by ひろみ at 14:09 | Comment(6) | TrackBack(1) | 入金報告

ディスカバリーネット他の8月分の入金報告

 ま〜た体調を崩してしまい、7月のディスカバリーネット他の入金報告がこんなに遅くなっちゃいました。まだ完全に絶好調と言うわけにもいきませんが、無理せずマイペースでやっていきたいと思います。

 7月から8月にかけては、例年全般的に入金が減ってくる傾向があります。副業のサラリーマンが家にいることが多くて、家族サービスに追われているという人もいれば、旦那や子供が家にいることが多くて、自由な時間が減っているという主婦の方もいます。

 どちらにしてもこの期間は、今後のことも考えて、じっくり力をつけながら、9月以降に向けての準備をしていくのがいいみたいです。やっぱり仕込が大事ですもんね。私の場合は、まず体調を戻すのが先決かな?(^_^;)
 
 では、7月分の成果報告にいきますね。

 次に行く前に是非ランキングにご協力を・・・(^_^;)

 続きを読む
posted by ひろみ at 16:52 | Comment(6) | TrackBack(2) | 入金報告

休養中のディスカバリーネット入金報告

 体調不良で2週間全くブログの更新出来ない状況が続いていましたが、なんとかその間にもディスカバリーネットからの入金報告がありました。

 全く活動できなかったので、本当に助かります♪
・ディスカバリーネット会員募集

 では、早速入金報告をさせていただきますね。

 次に行く前に是非ランキングにご協力を・・・(^_^;)

  続きを読む
posted by ひろみ at 12:25 | Comment(3) | TrackBack(0) | 入金報告

遅ればせながらのディスカバリーネット入金報告

 実はディスカバリーネットからの入金報告は、今月に入って今回が初めてだったりします。今頃?って感じですね。すっかり報告するのを忘れたまま、パソコントラブルにハマってしまったもので・・・

 この期間に頂いたメールの中に、「今月は入金減ってますね」と心配される方もいました。大丈夫です。ちゃんと入金あってますよ!(^_^)v

 とりあえず活動再開第1回目は、やっぱり入金報告からいきたいと思います。
・ディスカバリーネット会員募集

 では、早速入金報告をさせていただきますね。

 次に行く前に是非ランキングにご協力を・・・(^_^;)

  続きを読む
posted by ひろみ at 14:14 | Comment(6) | TrackBack(1) | 入金報告
×

